何でかな?

朝4時半に目が覚めてしまったので暖房をつけて5時までベッドに居ました、
それから湯船にお湯をはりしっかりと浸かりました、
その間に洗濯機を回してそれでも時間が余ったので2度目の洗濯をしました、
柔軟剤を入れるものとそうでないものに分けていますからためてる訳じゃないのよ(笑)
今日はミーティングだしそれが終われば私が支店に行くことになるでしょうね、
どんな1日になるか分からないけど頑張ろう!
どんな1日だったと思いますか?
私はやはり支店に店番に行ってまず女性の方のマッサージをしました、
その方はよく来て下さるのでもしかしたら今日来るかもねってみんなで話してたの、
Nは支店に行っても良かったんだけどこれはあくまで結果論ですから何とも言えません、
その後でいつもの夫婦連れが来られて私は2人目だから無条件でマッサージさせていただきました、
夫婦連れなので本店から呼ばないといけないから電話したらNが来ました、
今日は支店に5人のお客様が有ったんですよ、
Nは私と一緒に仕事した後で男性の方が来られたのでその方のマッサージも出来ました、
私は2人のお客様の治療をしたので本店に帰りました、
そして鯉が指名のお客様の治療が終わらないうちに女性によるマッサージを希望される男性が来られたので私が出来たんです(^O^)
なので明日も私は順番が一番後ろになるから怖い、
明日から世間は3連休になりますからね、
部屋に帰ると柔軟剤の香りがしていました、
今日はぐっすりと眠りたいな。