遅くなっちゃった

今 部屋に帰ってきてパソコンに向かったけどもう10時を過ぎました、
仕事としては女性群はみんな2人治療出来て良かったと思いました、
トータル的には9人有ったんですけどSだけが1人しか治療できませんでした、
私が最後にした仕事も本当はSがするはずだったんだけど女性が良いと言われたので私が出来たの(^O^)
予定外の仕事だったって言えば叱られちゃうけどね、
なのでこうしてパソコンに向かっててもちっとも寒くないのです、
今月はこれで9人のお客様と接したことになりました、
もうお正月から1週間が立って今日は七種粥なのですね、
これも毎年同じことを書いてるかもしれないけど私は七種粥なんて食べたことが有りません、
このころはもう寄宿舎に帰っていたし卒業しても七種粥なんて母は作らなかった、
むしろ寄席鍋の残りに餅を入れて食べたりしてたけどそれもおいしかったよ。