日曜日が雨なんて

ほんまに最悪やと思った私でした、
何とか1人マッサージさせてもらえたのは良かったけどそのあとで支店に店番に行って空振りで帰ってきました、
いつもより早い時間に帰ってもいいと本店から電話が有ったことが掬いでした、
Nと交代して行ったんだけど正直Nもついてるときが有るんだからほっておいても良かったのにと思ったのです、
わざわざ雨が降るのに支店に行かなくてもいいじゃないって思った私はやはり勝手な人間なんでしょうね、
花番で5時間くらい店番し続けて昼食を取るタイミングも逃してやっと仕事が終わってから食べたなんてほんま悲しい、
明日はNが花番なんだけどたぶん誰も支店に行かないでしょうね、
少なくても午前中は行かないと思います、
今日得をしたのは昨日1人しか治療出来なかったSでしょうね。