私だって

仕事をしててとばされたなら文句は言わないけれど支店に店番に行かされててとばされるのはめっちゃ腹が立つ、
元気印のMさんが来られて鯉がマッサージしたら私が前から2番目になったの、
前には金魚が居てもしも2人お客様が来たら私も出来る立場にあった、
それなのに嫁が支店に行けと言った、
NがHさんの家に仕事に行くからなんだけどうちは支店を空けるときプレートを置いて帰ることになっているの、
そのプレートには本店の電話番号が書いてあるからお客様はかけてくるんです、
支店に備え付けてある公衆電話の横に10円玉も用意してあるから、
だから本店が忙しい時は支店を空けっぱなしておいてもかまわないの、
お客様から電話が有れば本店から行けば済むことなんだからね、
私が本店に呼ばれて帰ってみると金魚も鯉も仕事をしていた、
それも順番の仕事だったの、
結果論としては私が治療したお客様が待っててくださったから良かったけどほんまにむかついた、
私が知ってるだけで女性によるマッサージ希望者は4人も有っておまけに鯉は指名の仕事をしに支店に行ってるんだから、
私も2人治療したかったけど出来なかったことが悔しくてたまらない、
今月は11人しか治療出来ていませんからせめて明日は二人くらい治療しないとあきまへん、
だけど明日から世間は普通の生活に戻るからそんなに忙しくないと思う。