珍しい現象

私は今日珍しいことをした、
真冬にアイスクリームを食べたのであります(笑)
支店で金魚と仕事して帰ってきてからアイスを鯉にもらって食べたの、
私がマッサージをさせて頂いた方はすごく寒がりなので金魚がガスストーブの温度を上げたのでもう暑くて暑くて大変だった、
途中から温度を下げてくれたけど私はほんとうに汗だく、
本店に帰って暑い暑いと言いまくってると鯉がガリガリ君が有るからあげると言ってくれて助かったの、
普通なら食べないけど私はおいしくいただきました(笑)
今日は2人のマッサージをするつもりだったんだけど出来ませんでした(T_T)
鯉は昨日3人も治療してるから今日は仕事が有りませんでした。