土曜日だっていうのに

お客様は3人有ったんだけどNだけが2人治療してSが1人治療しただけでした、
Hさんの旦那を治療出来るのがNだけなのでこれも困ったものなのです、
Wが休んでいるからNさんの家に行くのもNだけになってるから今度は久々にSを行かせてもいいと思うけどこれは私が決めることじゃないからね、
そんな訳で女性群は全員全滅になってしまった(T_T)
さて時解は今日から新ゲームがリリースされました(^O^)
パソコンを店に持って行かなくなってから時解のホムペを見ることも少なくなってしまった私(T_T)
そろそろほとぼりも覚めたころだと思うから持って行ってもいいかな(笑)
これを書きながら時解のBGMを流しているのです、
今日はレッグウォーマーも付けて完璧に寒さから護ったのにお客様が来ないなんてほんま悲しかった、
前にも書いたかもしれませんが2月と3月のスケジュールが決まりました、
今月の26日は病院で定期検査だし来月の2日は時解に行くの、
そして来月の9日はアイフォーンの講習が有ります、
その次の2月16日はシフトになっています、
2月の23日は時解がたぶん新ゲームをリリースするでしょうから行きます、
3月の2日は今の処何もないけど突然予定が入るかもしれません、
3月の9日はパソコンの講習が有りますし16日はシフトになっています、
23日は定期総会の前の週なのでゆっくりします(笑)