手が冷たい

やっと仕事が終わって部屋に帰ってきてこれを書き始めました、
パソコンに触る手がすごく冷たいです、
今日は朝から雨が降ったりあられみたいなのが降ったりと変わりやすい天気でした、
そんな中私は久々に出張仕事を3人もさせて頂くことが出来ました、
明日はおそらく順番は一番最後になるだろうから仕事は無いかも知れません、
トータル的に12人お客様が有って女性群は私と鯉が3人の治療をして金魚だけが2人でした、
そして男性群も2人のお客様の治療が出来たようでした、
ちなみにSは私と一緒にHさんの家に行って仕事をしたんです、
そしてUさんの家でも一緒に仕事をしましたがUさんの家で私だけが2人治療させてもらえたんです、
こんなに仕事をしたのはほんまに久し振りやった(笑)
今日は天気が悪いのにおっさんの孫が来てみかんがりをやってましたがやはり子供は元気ですね(笑)
大相撲の初場所も終わりやっと稀勢の里(キセノサト)が優勝して久々に日本人の横綱が誕生するみたいですね、
あまり興味は無いけどYouチューブで検索してインタビューでも聞いてみようかな?(笑)