ついに

今日もただただ寒い日でしたので私はついにカイロを買ってしまいました、
ミニの貼り付ける物とレギュラーサイズの貼り付ける物と同じくレギュラーサイズの貼りつけない物の3種類を買ってしまった、
何よりも自分が大事だし風邪なんかひいたら何を言われるか分からないからね、
早速肩に2枚と腰に1枚貼りつけましたがそんなに暖かくないけど無いよりはまし、
おまけに本店に全くお客様が無かったのも悲しかった(T_T)
たいてい私が早出の時の月曜日はお客様が少ないのかもしれないと思った、
ほんまに無駄に時間を潰すならパソコンでも触っていないと眠くて眠くて仕方ない、
明日もさむいから長時間の店番を覚悟しないとだめかも(~o~)
5時半に目が覚めて入浴して洗濯して出勤したらこれですもんね、
今日は半ばやけ飲みとやけ食いをした。