今日も

そうです 今日も長時間の店番でめっちゃ疲れましたけど何とか1人のお客様のマッサージが出来ました、
今日から2月だっていうのに坊主になんかなりたくなかったから良かったです、
前から2番目なのに おまけに1日から坊主なんか嫌ですもんね、
明後日の順番は男女きれいに別れて私は女性最後になります、
とりあえず仕事が有ったので良かったんだけどおっさんが速く帰してくれないからいらいらした、
明日は時解に行くから早く起きないといけないし準備もしないといけないのにね、
でも疲れたからこれで寝ることにします(笑)
プロ野球も今日からキャンプインですが取り立てて書くことはありません(笑)
今年も阪神は優勝はしないでしょう。