ありがとう

朝5時に起きるつもりだったのですが10分前に目が覚めてしまいそのまま起きて入浴して洗濯を2度やってメイクをして出かけました、
いつもながらjrが遅れていてヘルパーさんも少し着くのが遅れちゃいました、
三宮で下りてモーニングのセットを食べて時解に向かいました、
いつもよりお遅めに来てほしいと言われたから喫茶店でモーニングセットを食べたり高島屋に寄ったりしました、
バレンタインデーのチョコがあちこちで売られていましたので私もとりあえず3人分だけ買いました(笑)
彼も居たんだけどあまり話すことが出来ずにゲームが終わってミックスジュースを飲んで帰ってきました、
洞窟からの脱出はとてもスリリングなゲームでカウントダウンが始まるとめっちゃあせったけど楽しい内容でした、
今日はiCレコーダーを2台持って行って録音したんだけどどんな風に入っているかまだゆっくりと聞いてないから分からないけどとにかく動き回ったのでやばいかもね(笑)
今度は23日に行ってサーカス団からの脱出をやってきます、
新しいスタッフの方が入って下さったんだけどとても感じのいい方でした、
今年も私に何かが無い限り時解でゲームを楽しみたいと思っています、
スタッフのみんな今年もよろしくね(笑)
そして今日はほんとうにありがとうございました。