店番から解放されたので

こうしてパソコンに向かうことが出来ます(^O^)
水曜日に来られた元気印のMさんが今日も来て下さったので私があたらせてもらいました、
あたるときって続けてあたるけどあたらないときは下手をすれば二カ月くらいはあたらないことも有る、
順番が一番後ろだったからやばいと思ったけど仕事が出来て良かった(^O^)
そして店にパソコンを持ってくることが出来たので時間を有効に使える(笑)
おっさんが久々に徘徊して嫁が迎えに行ったけどほんまに今一番幸せなのはおっさんだと思う、
「お茶」と言えばお茶が出てくるし「飯」と言えば飯が出てくる、
そのくせわれわれには嫌味を言うから許すことが出来ない、
自分が食べたい物もろくに買うことも出来ないくせしてからにほんまに腹が立つ、
こんな男とよく結婚したものだとつくづく思う、
Sもお母さんが入院してからというものそれなりに少しずつ生活してるからね、
ただ口下手だから苦労はするけどおっさんよりはましだ、
明日は早出なのでもう更新します。