眠気と戦いながら

やっと自分の部屋に帰ってきたけどすごく眠い、
なのでいつも以上に何を書くか分からん(笑)
早出だった私は朝5時半に目が覚めたからお風呂に入って店に行きました、
洗濯をしてから行こうと思ったんだけど時間が有りませんでした、
今も眠いからやる気も無いからとにかくブログ更新だけはやりとげなければいけないと頑張っているのだ、
仕事でついていたのは鯉で順番の仕事の後で指名の仕事をしていた、
順番の仕事はSができるはずだったけどお母さんの病院にいつもより遅く行ったのでおのずと帰るのも遅くなってしまいできなかったの、
私は前に金魚が居たから店番しなくても良かったんだけど彼女が持ってきた書類の点訳をしてたから時間は潰せた、
私に役員をやってくれと盛んに言って来るけど私はしたくない、
鯉と金魚とは密談してるから私が役員やっても2人が話し合うことが多くなるから私の存在の意味が無い、
いっそのこと区の視力協会なんて無くせばいい、
これは前から言ってることだしもうおっさんの権力も無くなってるからね、
ではおやすみなさい。