関係ない

ラジオではバレンタインデーとかってさわいどるけど私には何の関係もございません、
(ちなみに漢字でさわぐって書くとパソコンの音声が変になるからひらがなで書きました)(笑)
あげるべき人にはもう渡してしまったからほっとしているのですがお返しなんかは望んでません、
さて 昨日はほんとうに久し振りによく眠った感じがしました、
朝も変な時間に目覚めることも無くちゃんと6時に起きて洗濯して入浴して店に行きました、
お客様はトータルで7人有って私と金魚は2人治療しました、
それでも今月は私13人しか治療していないんです(T_T)
Tさんが指名で来てくれたのは良かったんだけどどうやら時間を聞き違えたらしく私は昼食も落ち着いて取れませんでした、
またおっさんがミスやったのかと思って同僚に聞くと時間ははっきりと言ってたらしい、
お客様が間違えたんだから仕方ないけど次の仕事が有ったりしたら大変なことになってるね、
明日は順番が最後だからまた坊主になってしまうかもしれないわ。