全滅

そうです あたってほしくなかったけど私の予感は的中してしまったのです、
私だけじゃなく女性群3人が仕事が有りませんでした(T_T)
明日は私がシフトなんだけどお客様有ってほしい、
暖かくなり3月中旬並みの気温になると勝手言ってたから1人くらい有るかな?
夕方5時には美容院に行くことになってるからそれまでには何とかしたい、
とは思うけどこればかりはお客様次第だから何とも言えないのが現実ね、
悪いことは重なるもので私が契約してるインターネットのサービスが遅くても来年の1月には終了するという知らせが舞い込んでしまった、
頭の中がパニック状態に陥った私は師匠と大阪でアイフォーンを教えてくれてる人に電話をかけて対処法を考えてほしいとお願いした、
私1人ではどうにもできないしネットの会社も知らないしね、
今契約してる処を続けるにはマイネオというのに代えなければいけないらしくしかもパソコンの通信が十ギガバイトに制限されるって話だ、
十ギガバイトが最高らしくそれを過ぎれば通信速度が遅くなる、
まだまだパソコンが必要としてる私にとっては重大問題が発生したのだ、
ちなみにワイファイに関しても聞いてみたけどもう一つ分からないのだ、
来週時解に行くのに何だか重い気分になった。