せっかくのシフトだったのに

お客様は1人も無く変な人が2人来たりワン切りの電話が有っただけで疲れました、
ワン切りやってる人はよほどの暇人なんだろうと思うしひょっとしたら電話の向うで笑ってるかもしれない、
でも常識を知ってる人間だとは思えない、
人に迷惑をかけていることも分からないんだろうしもしかしたら以前にうちで働いてた人かもしれないとも考えられる、
一か月でもいいからナンバーディスプレーみたいなものを付ければいいと前々から言ってるんだけど嫁はその気が無いらしい、
けっこう怒ってるくせに私たちの意見は聞き入れないのよね、
天気予報では暖かくなるって言ってたのに家の中は寒くて困った、
仕事も無かったからちゃんと美容院に行ってきました(笑)
先週の木曜日なんか天気が悪かったにもかかわらず3人くらいお客様が有ったみたい、
明日は早出なのでもう寝ます。