朝から

jrは人身事故が起きてダイヤが大幅に乱れてしまった、
それでも私とヘルパーさんが合流したときにはもう運転も再開されて支障は無かった、
ラッシュ時のダイヤの乱れはほんまに迷惑やなって思った、
時解に着いたのは十一時少し前で店では会議をやってたようでした、
いつもはちゃんとカフェスペースに座るんだけどそんな訳でゲームが行われる部屋の前のベンチに座りました、
私は上着を脱いだりiCレコーダーの調整をしたりしながら待ちました、
ゲームはボリューミーだったけど成功させてもらいました、
時解に着く前に高島屋に行ったり郵便局に行ったりしたけどゲームにはちゃんと間に合ったよ(笑)
久々にメイクをして出かけたけど花粉症のこの時季は何かしら違和感が有りました、
帰りはこれも久々に美津のでお好み焼きを食べて帰ってきましたよ(^O^)
ちなみに今日は高校野球を全く聞いていませんので何とも言えませんね(笑)