昨日は

電車のトラブルが有ったけど私の予定が狂うことが無かったので良かったです(笑)
音声もばっちりとれていましたから余分に持って行ったiCレコーダーも要りませんでした、
でも帰ってくると周りがすごくうるさかった、
ヘリコプターか何かがずっと飛んでて歩きづらかった、金魚が私が換えるやいなや「あんたに何か有ったかと思った」と笑いながら言ってた、
今日からまた二週間頑張れば
時解に行けるのです、ヘルパーさんが「あなたの誕生日が近いんだからせめてこの日は時解で過ごしましょう」と言ってくれたの、
本当は
沖縄旅行とか計画してたみたいだったのに私のためにごめんなさいm(__)m
昨日は変な時間に目が覚めてしまって今日の早出に寝過すかもしれないとは思いながら
薬を飲んで眠りました、
さて 仕事もTさんが
指名で来て下さったので1人でも治療出来て良かった、
今月は26人のお客様と接することが出来たよ、
おっさんが嫁が造った料理に対して文句ばっかり言うとったから私ならもう何にも作ったらへんはと心の中でつぶやいた、
縦の物を横にもしないくせに
一人前に文句ばっかり[]言うんだから聞いてて腹が立ちました。