まだ寒い

暑がりの私は一昨日めっちゃ薄着で出かけたんだけどけっこう寒くて昨日も今日も朝起きるとき暖房をつけました、
3月も下旬になりもちろん彼岸も明けたのにこの寒さはいつまで続くのかしら、
昨日鯉が会議に出かけていましたが仕事が暇だったので飛ばされずにすみました(笑)
来月の予定を私のために書いてくれたんだけど金曜日に出かけないといけない日が多いみたい、
暖かくなってお客さんも来るでしょうからほんまに迷惑な話や、
研修会やら会議やら金曜日にいろいろ有るんです、
鯉や金魚は指名がたくさん有るから少々休んでも取り戻せるけど私は最悪になるかもしれない、
もう午後六時半を過ぎてお客様はぱったりと止まってしまいましたので更新してもいいと思います(笑)
部屋で早く寝たいし朝もさっと起きたいからね(笑)