久しぶり

今日は日曜日だったからか午前中にお客様が本店で二回りするという忙しさだった、
店の奥さんまでが仕事に駆り出されるという始末でほんまにびっくりやった、
もちろん支店にはいつもの夫婦連れがみえたので私が行きましてNが本店に戻されたから私が暫らく居ました、
そして本店から私も呼び戻されて帰ってから久しぶりにFさんの家に行きまして三人目のお客様のマッサージが終わったのでこうしてパソコンに向かっているのです、
今月はこれで30人のお客様と接したことになりました、
Fさんの家で仕事が終って店の車を待っているとポツリポツリと雨が降り出したので早く迎えに来てくれないかなって思った私でした、
マッサージをした家の奥さんが気にして下さって何度も「大丈夫でしょうか?」と聞いて下さったのがありがたかった、
明日は早出なのでもうこれで更新したいと思います。