もっとすっきりと勝ってくれ

去年までは試合結果メールが来てたけど今年からは来ないので昨日の雨天中止は知らなかった、
速めに決まったらしいんだけどパソコンで調べても出てなかったしね、
まあ私の調べ方が下手くそだったんでしょうけど?(笑)
今日の先発は秋山だけど聞いてられまへんは、
甲子園でホームラン打った 上本も悪送球までしてDeNAに点を献上してしまうなんて、
それも二回にですから今の阪神ではたぶん追いつけないでしょうからね、
大和も国内FAを取得してるけど私は居てほしい、
確かにバッティングは下手だけど守備は安心だしわざわざスイッチヒッターに挑戦してるんだからね、
今 午後七時五十分なんだけど五回が終ってなんと8対3で阪神が勝っているのです、
四回の猛攻で6点も取りましたからね、
でもまた理屈を言うけど阪神はいくら点が有っても油断ができないチームなんですよね、
中継を聞きながらこれを書いてるんですが勝ってるときはやはりちゃんと書けますね(笑)
悪送球した 上本もタイムリー撃ってミスを取り返したから許したるは(笑)
間もなく八時になりますからいったんここで終わってまた後で書きます、
あっ! 上本が盗塁を決めまして糸井が四球を選びましてランナーが2人たまりましたが福留さん還してくれるかな?
あらあら!福留さんも四球で歩いて満塁になりましたよ(^O^)
原口はホームラン打ってるんだけど万が一ここでホームランなんか撃ったらほんまに男になれるけどショートゴロに倒れた、
何だかんだと書きましたが終ってみれば危ない試合内容だった、
やはり二度ほど有った満塁の時に点が入ってればもっとすっきりと勝てた、
ドリスも失点してしまったんだから私から言わせてもらえば頼りない、
中継したアナウンサーは貯金生活だってさわいどるけどたかが一つやないか、
ヒーローは初白星の秋山だったけど自分でも言ってるようにせめて七回までは投げんとあかん、
悪いけど明日は藤浪らしいからあてにはならんと思う。