めったに無いね

昨日も私が仕事を始めるとばたばたっと5人くらい一度にお客さんが来てそれから夕方までぱったりと止まってしまった、
10日と11日は結局お客様が無くて私と金魚とSは連休になってしまいました、
金魚は昨日指名が有ったから3人のお客様の治療が出来て私は2人できて今月は今のところ16人のお客様にあたらせてもらえました、
そして 今日シフトなんだけど昼から会議が店で有るから仕事ができません、
なのでもう開き直ってパソコンに向かっているのです、
病院も近所に行くことになってしまったので午前中に行ってきましたがけっこう時間がかかりました、
今まで飲んでいた薬も変ってしまい私も困っています、
夜眠れない苦しみを内科の医者には分からないのかもね、
「そんなに眠れないんですか?」と聞かれたけど朝までぐっすりとは眠れないと言ってやりました、
すべての薬は2週間分しかもらえなかったので今月の26日には行かなければいけません、
27日の木曜日は講習が有るので大阪まで出かけることになってるしね、
お願い 今日も夕食には誘わないで下さいね(笑)
野球の記事も書かないといけないので今日はこれで終わります。