今日は

あまりゆっくりと聞けてないんですが試合テンポが速い気がしましたね、
今 午後八時半なんですがもう九回の表の阪神の攻撃になっています、
金本監督は北條に代打の糸原を送って糸原がヒットで出たみたい、
藤浪は前回よりは良いピッチング内容だったようですね、
八回一失点だからまあ許されるのかもね(笑)
梅野がうまくバントヒットを決めて無視一二塁なんだけど荒木が還せるかしら、
高山が還してくれたら今日のヒーローになれるけどどうかしら、
おっ! 還した! 還した!(^O^)
荒木もピッチャー犠打で高山も上本も続いて追加点で気づけば4対1になりました、
これでもしも負けてたらほんまに不細工すぎるね、
もう疲れたから終わりまで書けませんから明日書けたら書きます(笑)