良かった

今日のことはさておき 昨日の午後五時ごろに1人お客様がみえて私がさせてもらったんだけど終わったのが六時を過ぎてたからかおっさん 事務所に居なかったからさっさと帰れた、
嫌味ばかりを言うようなやつと一緒に食事をしたって美味しくなんかないもんね、
朝六時に起きて洗濯をして店に来ましたが動いてると暑かったので上着無しで来たら寒かった、
今日は私の前に鯉が居るから彼女が仕事を始めないうちにこれを書かなければと思ったのです、
動き出すとまたばたばたっとなるかもしれないけどちょっと寒い気もするのは私だけ?
天気は良いしお日様の熱を感じられる処なら暖かくてめっちゃ気持ちが良いんだけど家の中は寒い、
何かするとお客様が来るかと思ってパソコンに向かってるけど何も変わらない、
四時半を過ぎても支店と本店を合わせて2人しか無いなんて悲しい、
そうそう 来週付いて下さるヘルパーさんから連絡が有りまして私にずっと付いててくれてる人だったので良かったと思いました。