今季初対戦

今日は阪神対中日の中継を聞いていますが今季初対戦なんですよね、
阪神は岩貞 中日はバルデスで始まってますがバルデスはテンポがすごく速い、
阪神の各バッターがついて行けてない感じがします、
北條はスタメンに出てますが福留さんはベンチスタートで中谷が右翼を守っています、
糸井は最初の打席は併殺に倒れてしまい次の打席はヒットを撃ちましたね、
二回の満塁の時岩貞が空振りの三振に倒れて点が入らなかったけど北條や梅野にストライクが入らなかったんだからもう少し見てほしかった、
まあ能見やメッセンジャーみたいにヒットは撃てないかもしれないけれどね、
気づけばもう四回の裏が始まっているのですがまだ七時8分なんですよ(笑)
このカテゴリーを試合が終わってから更新するとめっちゃ遅くなるので結果的には明日書くことになりますが私がぼやくか笑うか楽しみにしておいて下さいな(笑)
岩貞もバルデスもランナーを出しながら抑えてるので解説の福本さんが言うように投手戦になるかもしれませんね、
前回 岩貞は勝ちが付かなかったし阪神 負けちゃったから今日は是非とも頑張ってもらいたい。