自分でも

試合が終わってから更新すれば良いってことは分かってるけどそれでなくても寝不足だから無理(また言い訳です)
昨日は何とか勝ってくれたって感じだけどもっと点が入ってたんじゃないの?って思った、
それにヒーローインタビューも敵地なのに場内に流れたり流れなかったりするでしょ?
あれも流すならすべての試合で流してほしいと思った私でした、
ただ甲子園で敵の声が流れても私は聞きませんけどね(笑)
岩貞が今季初白星でヒーローでしたけど今一 場内が盛り上がっていなかったような感じがしました、
私が能見やメッセみたいにヒット撃てないって書いたら打ったからびっくりしました(笑)糸井さんももっと痛快なヒット撃ってほしいもんだけどこれってぜいたくな悩みなんでしょうか?マテオはもう7ホールドでリーグトップって新聞に書いてましたけどそんなに有ったのね(笑)
今日は
秋山対ジョーダンなんだけど中日が勝っているのです、荒木も大島も平田も私のイメージでは撃ってる感じがするんだけどチーム状態は良くないらしい、鳥谷は今日の試合が成立すれば単独二位になるそうですが勝ってそうなればいいですね、
ただ
毎日放送の金村さんと谷繁さんは今日の秋山のできはあまり良くないと言っていました、
四回の時点で
ジョーダンは球数が70だそうですがなかなか打てないですね、
昨日
朝日放送でこのカード2勝すればいいなんて言ってましたがそんなことは素人でも[]分かるっちゅうの(笑)