疲れてました

昨日は歩き過ぎたのと講習で疲れたので野球も効かずに眠りました、
しかしこれがあだとなりばっちり夜中に目が覚めてしまった、
何時かは見ていないから分からんけどほんまにばっちりと目が覚めた、
仕方ないので今読んでいる白い巨塔を読み始めた、
機械の音声を長時間聞いてると頭痛がしてきますけどね(笑)
来週の木曜日も講習が有るからまた疲れて野球も聞かずに眠って昨日のようになるかもしれない、
話は代わるけど月曜日に3人もマッサージして順番も一番最後だったから火曜日は仕事が無いと思ってたけど1人は治療出来ました、
一昨日も前から2番目だったからせめて2人は治療したかったけど出来ませんでした(T_T)
水曜日に治療した方はすごく久しぶりに来て下さった方で私を指名して下さいました(^O^)
今日は少し雨が降ってるのでお客様がどれくらい来て下さるか分からないけどガチで1番なので二人くらい治療したい、
月曜日 すごい雨と風でしたが何を思ったかおっさんが早く帰らせてくれました(^O^)
部屋に着いたとたんにほんまにすごい雨と風になっったから金魚ちゃん帰れたかしらと心配しました、
午後二時過ぎにお客様が来て下さったのでとりあえず店番から解放されました(^O^)
今 午後六時になりましたが本店は私だけが仕事をした形になっていますがこれからどうなるか分かりませんがとりあえずこの記事はこれで終わります。