ほらごらんなさい

昨日は疲れてたので中継を聞いていませんでしたがこの結果です、
そう 阪神は連敗してしまったのです、
火曜日にナゴドで一つ勝ったくらいで鬼門じゃないなどとはしゃいでいたマスコミ連中はおかしい、
私がいつも言ってるように10連勝でもしてごらんなさい めっちゃ褒めたるは、
鳥谷の全試合出場の結果の数字がしきりに上げられてて金本さんを抜いて単独二位になっても負けたら一緒やんか、
単独二位になった一昨日はエラーもしてるじゃないの、
阪神は負け出したら連敗が他の球団よりも長く続くような感じがするのは私だけ?
昨日の青柳も2アウトまで追い込んだのにランナーが出たからって交替させられたけど自分が出したランナーはスリーアウトになるまで決着付けてかたづけなきゃだめ、
もちろんベンチの采配なんでしょうけどそんなことしても勝てるときは勝てるし勝てないときは勝てない、
中谷もたいてい好機に打席が廻ってきてるような気がするけどその時に打てないから困るのよね、
福留さんも昨日は打てなくて報道陣にも無言を貫いたみたいだけど今日からの巨人戦には是非結果を出し手もらいたい、
上本と大和を足して2で割ったら阪神はもう少し点が入るかな?(笑)
ビシエドもいつまでも打たない訳ないじゃないですか!
マテオはビシエドにホームラン撃たれて一球で降板させられたのね、
私はマテオが出てくる度にひやひやしますけど昨日は聞いてなくて良かった(笑)
荒木も大島もやはり撃ちまくってた感じでしたね、
金本さんが同じやつに何でこうも打たれるんやみたいなこと言ったって新聞に書いてましたけどね、
さあ 今日から東京ドームでの巨人戦で一番に高山が入ってヒット撃って出てるけどこれを還してくれないと点は入らない、
そして糸井が二番であたりは良くなかったけどヒットで出て福留さんが三番を撃ってるんですね、
私の念力が通じたのか?福留さんホームラン撃ちました!
でもまだ一回だからあてにはなりませんがマイコラスは原口を四球で歩かせてしまい鳥谷はセカンドフライに倒れてしまった、
マイコラスに鳥谷はタイミングが合っていないと毎日放送の解説者は言っている、
北條は七番を打ってるけど三振に倒れてしまった、
こんな風に打順を変えた結果が吉と出るか凶と出るかですね、
阪神の先発はメッセンジャーですがイライラ病が出なければいいんだけどね、
坂本は昨年メッセから五割も撃ってるから油断は出来ない、
初回に三点も取ってもらってるんだからしっかり投げてもらわないとあきまへん、
ほらほら 坂本を四球で歩かせてしまいランナーをためてしまった、
マイコラスと同じように阿部慎之助にホームランでも撃たれたら最悪や、
おっ!阿部慎之助を三振にしとめることができた、
梅ちゃんしっかりリードせなこの連敗は止められまへんよ、
よっしゃ!マギーも三振に倒れたで(^O^)
それにしても梅ちゃんはチャンスで廻ってきてもちっとも撃てまへん、
撃てないやつほどチャンスで廻って来るのにと1人私はぶつぶつ、
この試合の感想はまた明日書くことにします、
あまり長時間パソコンに向かってると怒られるからね(笑)