今日勝てば

そうです 今日巨人に勝てば少しは期待が持てるかもしれないけれどちょっと無理かもね、
梅ちゃんがさっぱり撃てないからブレーキがかかってしまう感じがする、
私があまり知らない解説の西山さんという人が梅野はバッターにならずキャッチャー目線で打席に入ればいいと言ってました、
撃ってやろう 撃ってやろうという気持ちだけが先走ってバットにボールが当たらないんだって、
昨日の時点で通算成績が10勝7敗だと思うんだけど中日戦みたいに今日と明日負ければ同じことの繰り返しになるからね、
五回から金本さんは上本と大和を入れ替えましたけどやっぱり安心して任せられるのは大和だと思うんだよね、
バッティングが下手だけど エラーするよりもましだわよ、
ちなみに昨日のヒーローはメッセンジャーでしたけどね、
私の予想は的中したようです、
八回が終わったところで4対1になって阪神が負けているのです、
私から言わせてもらえば決め手になったのは三回だと思った、
能見のエラーがめっちゃ痛かったしボールとストライクがはっきりしていたように思った、
七回に出てきた藤川も八回から出てきた松田も悪かったと私は思う、
以前のようなストレートの切れが無くなったと有田さんは言ってたけどそんなもん当たり前やんか、
それまで眠っていたマギーに一発浴びて点を献上した松田もフルカウントまで追い込んでからの一発屋からもったいないの、
さあ 明日も負けてしまうのね、
ちなみに今日中日は3対11でDeNAに負けてるんだよ。