いつまでも寒い

今日の朝起きるときに久々に暖房をつけました、
暑がりの私なのにと思うんですが快適に起きるためにはそうしないといけないくらい寒かったのです、
そして店に来るときもおかしいと思われるかもしれないけれど薄いダウンを着てきました、
私の部屋よりも店の方が広いので寒いんですよね、
嫁は自分が寒くないし従業員が寒いって言っても真冬のような寒さじゃないでしょ?って言って暖房はつけてくれない、
ほんまにどこまで自己中なんやって言いたくなるけど言えないからストレスがたまるんじゃ(笑)
さて また来週からgwが始まるけれどそのときぐらいには暑くなるかな?
今月は今の処26人の治療ができてるんだけどあと一週間でどれくらいのお客様にあたることができるかしら、
今日は日曜日なのでせめて2人くらいは治療したいけど最近は1人治療するのがやっとの状態なんだよね、
毎週来られる夫婦連れがいらっしゃるので私は支店に行って久しぶりに旦那様の方のマッサージをさせてもらいました、
終わってから本店に帰ってきましたが札の順番に変化は無く鯉だけが仕事が出来ていない状態でしたがどうせ夜になれば指名の人が支店に来られるので騒ぐ必要も無いのだ、
何となく鯉が落ち着いてると思ったら夕方の四時に指名が入ってたんですね、
それまでに順番の仕事もしてますし夜に支店に行けば3人のお客様を治療したことになるから落ち着いてるのかもね、
もう午後六時を過ぎまして私 花番なんだけど店番もくそもないは、
私でお客様がぴたっと止まってしまったのでめっちゃ退屈だしこのままだとブログの更新も出来なくなると思い急いでパソコンに向かった、
それに明日は早出だからそんなに遅くまで起きてるのも嫌だからね(笑)
なので今日はこれで終わりにします。