ここ2 3日ほど前から

1人のお客様のマッサージが終わるとコンビニで飲むコーヒーがアイスに代わった、
朝は缶コーヒーのアイスを飲んでいるけどやはりちょっと甘いので二杯目のコーヒーはレギュラーサイズにしているのだ、
今 午後5時半だけどとりあえず1人のお客様のマッサージが終わったので飲んできて店番からも解放されているのでパソコンに向かいました、
昨日ブログ更新した後でお客様が来てくれて男性の方だったんだけど女性によるマッサージを希望されたので私ができました(^O^)
これで今月は18人のお客様にあたらせてもらえました、
彼とも電話で久しぶりに話せて嬉しかった、
今日 早出だったので朝6時前に起きてシャワーして洗濯して店に来たんだけど干す時間が無くて掃除が終わってから部屋に帰って干しました、
またミスドに誘われたくないから適当な時間に出てきましたよ(笑)
明日も病院に行くので早く起きないといけません。