快く

今日から私の主治医が代わったんだけど快く診てくださいました、
すごく手早くて1か月に一回しか出せない薬を取りに行く日までパソコンに入れてくれてました、
ただどこの事業所のヘルパーを使うかで悩んでいるのだ、
仕事の日だから長時間の利用ではないから今 使ってる処では気がひけるしね、
やはり苦手な処のヘルパーを使うしかないのかもしれない、
今月の25日にずっと付いて下さってるヘルパーさんに会うから相談してもいいかとも思ってる、
さて 仕事なんだけど私だけ昨日1人しか治療出来なかったから今日は一番だったんだけど病院から帰ってきても誰も仕事をしていませんでした(^O^)
それでも長時間店番してやっと仕事が来たのが午後3時前で久しぶりにマッサージをさせてもらう方でした、
入院されてたり手術もされてたみたいで好きだったお酒も退院したころは飲めなかったって言ってましたけど今は飲めるようになってるんだって(笑)
野球の記事が書けるかどうか分からないのでとりあえずこれで終わります。