あきれました

昨日の試合の結果を新聞で見てただただあきれた、
中継なんかほとんど聞いてなかったけどまさか八点も取られてるとは思わなかった、
相変わらず藤浪は四球も出したみたいだしデッドボールも有って三回途中くらいで降板してたようね、
結果を出すどころかボロボロやんか!
やはりもう一度二軍に落とすことも考えた方がいいんじゃないの?
先発しても中継ぎに負担をかけることが続けばそうするより他ないでしょう、ドラフトで獲った時にもてはやすのが速かったんですよ、
こんなことは書きたくないけど
選手に気を使うようなコーチや監督なんて何の値打も有りません、
強くないけど
オリックスの監督さんはけっこう厳しいって聞いたこと有りますよ、監督がどんなに厳しくても負けるときは負けるんですけどね(笑)
私が言ってるように二桁の
貯金なんて今月中には無くなって借金生活になるよ、
今日は
ルーキーが先発するみたいだけど打線が機能しなければ負ける、
確か
小野が先発だったかな?
あまり勝つ気がしないのでこの
記事はこれで更新します、
勝ったら明日思う存分?書きましょう(笑)
でも月曜日で
野球が無いから更新は[]しないかも(笑)