驚きましたけど

今日は野球が無いんだけど勝てば書くって昨日ブログに書いたから店番からも解放されたので急いで書きます、
私はへそ曲がりだから昨日の試合は勝った気がしないのです、
九回の裏にドリスが満塁のピンチを作った時はほんまにヒヤヒヤした、
その割には近所の王将でラジオを聞いてましたけどね(笑)
負ける確信の方が強かったから真面目に中継を聞いていなかったけどラジオをつけたら三回の表で高山と上本がドカン ドカンとホームラン撃ったところでした、
それで同点に追いついたからもしかして勝てるかもって淡い期待は持ってたけどやはり怖くて中継は聞けませんでした、
朝新聞を見るといろんな珍プレーが有ったようで敬遠のボールが暴投になったとかね、
四回の裏の満塁の時もヒヤヒヤで中谷が坂口の打球を処理してくれたときはほんまにほっとした、
バレンティンや坂口にホームラン撃たれてるから気を付けないと怖いバッターですからね、
そうそう 昨日はキャッチャーは梅野じゃなくて岡崎だったんだ、
金本監督にどんな意図が有ったのかは知らんけどまあ時々は使ってあげてほしいね、
それとまじで糸井さんはどうしたんでしょう、
疲れが見え始めたとか評論家の方はおっしゃってますけどね、
クリーンナップにヒットが出なかったというのも情けない話です、
明日から甲子園で巨人と試合をしますが菅野に前回のようなことができれば勝てるけど無理かもしれない、
秋山にどれだけの援護ができるかが鍵になると思う。