昨日から

そうです ついに昨日からワイシャツを半袖にした私、
昨日の朝九時前に郵便局と銀行に行っただけで汗だくになってしまった、
なので今日ももちろん半袖のワイシャツを着て出勤しました、
朝六時半に目が覚めたので昨日するつもりだった洗濯をしてから店に来たけど天気が良くて良かった、
それにしてもおっさんの徘徊はいつになったらおさまるのだろうと私1人が不安がっている、
嫁が運転できるうちはどこまででも迎えに行けるけどだめになったときのことなど全然考えてないからあるいみ気楽だ、
旦那がこんな状態だから自分だけでも元気でいないといけないと嫁は思っているのだろう、
まあよその家族のことなので心配は要らないんだけどね、
午後三時前に鯉が会議に出かけましたけどちゃんと仕事ができてたのでぶつぶつ言ってませんでした(笑)
一昨日4人も治療したから昨日仕事が無くてぼやいてたけどうちらなんかそんなことよくあるからね(笑)
今も私の前に金魚が居るから店番しなくていいからこれを書いてるけど急いで書いたので読みづらいかも、
パソコンのキーボードもうまく打てなくて指先がもつれそうになっているのでこれで終わります、
仕事ができるかどうか分かりませんけどね(笑)