だから言ったでしょ?

午後七時半を過ぎて阪神対巨人のゲームは五回が終って0 0なんです、
これってどちらのチームもピッチャーを見殺しにしてるって言えませんか?
良く言えば両投手のできが良いってことなんでしょうけどね、
私がぼやきまくって更新したら点が入るかもしれないね(笑)
今日 朝六時半に目が覚めたから眠いのでそんなに長く書いてられないからまた明日ぶつぶつと書くことになるんでしょうけどね、
六回秋山は三者凡退に抑えたけど阪神はどうかな?
打順的には糸井からなんだけど最近調子が悪くて打率も下がってるからね
ほら セカンドゴロに倒れてしまった、
福留さん何とかしてくれって心でつぶやく私が居る、
今日の新聞に二度のfA権を取得したって書いてあったからね、
福留さんがヒット撃ったけど原口がセカンドライナーに倒れて鳥谷が四球を選んだのに糸原はレフトフライでランナーを生還させてくれなかったから今日は負けだ。