もしかしたら

今 午前十一時三十五分なんだけど店番から解放されてるので急いでパソコンに向かいました、
もしかしたら支店に行かされるかも分からないし そうなるとパソコンには触れなくなってしまうからね、
昨日は鯉だけが仕事をしてあとは全滅でした、
私とSは半ばやけくそで居酒屋に行きまして飲みまくりました(笑)
それでも朝五時過ぎに目が覚めてしまい「まだ二時間も眠れるじゃないか」と1人ぼやきながら寝る努力をしたけどだめでした(笑)
仕方ないのでYouTubeを聞いて時間を潰して七時半ごろに起きてシャワーして店に来ました、
目が覚めたのは熱かったせいもあってエアコンを除湿にしてつけました、
仕事の順番は私の前に金魚とSが居たんだけど金魚は歯医者へ Sはお母様のお見舞いに病院に行きました、
そしたら九時前に女性の方が来られて私が仕事をさせてもらうことができたのです(^O^)
来月には研修会や会議などが有って出かけることも多くなるからこんなことがあってもいいでしょうと密かに?思ってました(笑)
仕事ができたのと毎週依頼が有るNさんの家にNが行くので私が支店に店番に行かされるかもしれないと思ってほんとうに急ぎました、
さて 時解に行くまであと一週間になりましてすごく楽しみにしております(笑)
それまでに強硬なスケジュールを明日こなさなければなりません、
朝八時半にヘルパーさんが迎えに来てくれてパソコンの講習に行った後頼んである白衣を取に行ってきます、
それからたぶん昼食になって友人の家までヘルパーさんに送ってもらって帰りはタクシーで帰るんだけど美容院に送ってもらってそれから帰宅になります、
まあ白衣は送ってもらってもいいと思うけどこれを書き終わったら連絡をしてみます、
このカテゴリーはとりあえずこれで更新します。