大当たり

昨日私はこのカテゴリーを試合が終わる前に更新しましたけど大当たりでしたね、
敵を褒めたくはないけどやはり菅野は良いピッチャーなんです、
もちろん七回一失点と好投した秋山も素晴らしいと思ってますよ、
でも大詰めの時にバントを失敗したらそりゃあスタメン外されるわな、
試合の終わりの瞬間を私は居酒屋でイヤホンで聞いてましたけどあんな緊迫した試合で初歩的なことが出来ないとだめです、
ただ糸原のプロ初盗塁は成功したから褒めてあげますよ(笑)
今日ももしかしたらゆっくり聞くことは出来ても更新がどうなるか分かりません、
支店に店番に行ったらパソコンに触ることも無理だと思うからね、
それにしてもなぜに糸井さんはトンネルにはまって抜け出せないのでしょうか、
誰にだってスランプは有りますからいずれは抜け出してくれると信じたいけど本人が一番苦しいでしょう、
球宴にファン投票か何か知らないけど選ばれそうなことが新聞に出てたけどバンバン打ってたら嬉しいでしょうけど今の状態ではどうかしら、
今日は能見対吉川らしいけど能見がどこまで持ってくれるかでしょうね、
藤川なんか出て来たらほんまにヒヤヒヤやで、
甲子園で三タテなんか食らったら目もあてられませんからね、
阪神は25勝16敗だそうですが大きく勝ち越してる球団て有ったかな?(笑)
結局3対1で阪神が負けてしまい先発の能見も七回無失点と好投したのに白星が付かなかった、
唯一の救いは上本のソロだけど私はそのシーンが聞けていない(T_T)
鳥谷は大丈夫だったのかしら?
あんな硬いボールが鼻とか顔に当たるなんてめっちゃ怖い、
明日はメッセンジャーだそうですがピッチャーばかりが頑張っても連敗は止まりませんし私はたぶん聞けません。