まだ分からんけど

今日は阪神対西武の試合が甲子園で有って阪神の先発は秋山 西武は野上なんですがちょっと怪しい、
二回に中谷が四球を選び【鳥谷がライトへヒットを打ち 俊介が2点タイムリーを[撃って先したのに三回に源田にソロホームランを撃たれてしまった、
秋山自身もヒットを撃ってるけどまだ一点差だから試合は分からない、
ちなみに打順は一番 糸原 二番 上本 三番 高山 四番 福留 五番 中谷 六番 鳥谷 七番 俊介 八番 梅野 九番 秋山なんです、
三回の裏に久々に高山がヒットを打ったけど還せなかった、
こんなことしてたら負けると私は思っているのだ(笑)
前回秋山が先発したときは12安打されて勝ち投手になれたけどパリーグはそうは行かないと思うよ、
解説の福本さんはボールは良いと言ってるけどどこで崩れるか分かりませんからね、
お願いだから巨人さんのような無様な連敗だけはしないでほしい、
また店番しないとおっさんが嫌味を言ってくるからいつものように終わりまでは書けませんからこれで更新します、
ほんと打線がつながって交流戦で秋山に白星をプレゼントしてほしいけど負けるかもしれないわぁ、
金本さんは外野の守備陣をいろいろ試してるけど解説の福本さんは難しいと言ってますから私は固定したほうがいいと思います、
糸井がけがをしてるから監督も悩むところなんでしょうけどね(笑)