とりあえず

昨日の試合の初戦は勝つことが出来たみたいでほっとした、
俊介が3年ぶりにホームラン打ち 糸原とともにヒーローになった、
金本監督も俊介がまさか3打点ととわねと驚いてたようね(笑)
高山も22打席ぶりにヒットが出たけど腰辺りにボールあてられて暫く倒れこんでたみたいね、
秋山は今年に関しては良いんだからせめて七回くらいまでは投げてほしい、
後続のピッチャーが頑張ってくれたから勝ち星が付いてるけどピンチも有ったんだからね、
六回に1アウト 1 3塁になったから交代させられて岩崎が出てきたけど四球とかも有って満塁にまで攻められて桑原が一球でしとめてくれてほっとしました、
悪いけど一番ほっとしてるのは秋山だったと私は思ったよ(笑)
しかしメヒアはやっぱりよく打つは(~o~)
今日の新聞に新助っ人の外国人を獲得しようとしていると載ってたのを読んでまたかと思った、
球団社長も全面的にバックアップすると言ってるらしい、
キャンベルが不振で二軍に落ちてるけどだからと言って育てきれないの?
今日はやっと店番から解放されたので中継を聞けてませんから明日また書きます(笑)
ちなみに昨日のスコアーは7対2で阪神が勝ったのですよ(^O^)