待ちくたびれた

午後五時半まで店番しててやっと仕事にありつけた、
それも指名のお客さまだから文句は言えないの(笑)
明日はシフトだけどお客様来るかな?
先週は女性によるマッサージ希望者が2人来たらしいんだけど1人は帰ったと嫁が言ってました、
私も体調がすっかり戻ったから頑張って仕事はしたい、
でもこれから暑くなるしそれでなくても寝苦しいから薬に頼ってしまうかもしれない、
さて 来週の後半から天気が悪いらしいとラジオで言ってたので研修会の鞄をどうしようかと今から考えています、
区の研修会ならバスで移動するからなんでもいいんだけど現地集合 現地開散だからはっきり言って困るのよね、
足元が悪いとドタキャンでもされたらどうしようと変な気遣いが生まれています、
私は立場上行かないといけないから余計に困る。