もしも

昨日の試合で中村が居なかったら勝てたかもしれませんね(笑)
何でスリーランなんか撃たれてしまったのよ!
何だかんだと能見の言い訳が新聞に書いてあったけど前回もだめだったじゃないの!
まあ能見の記事は記者の目から見たものかもしれないけどね、
福留さんも糸井さんも心配だって記事も載ってましたけど2人とも打率がどんどん落ちて行ってますからね、
私は途中で聞くのを止めたけど三塁のランナーを還せなければ絶対に勝てないの、
今日も負けて明日からの楽天戦も三タテ食らっちゃえば?
松田が無失点に抑えてくれた時は正直ほっとしました、
前回は2失点しましたからね、
二軍で何をやっとったんじゃ!と言いたくなりましたけど昨日はしっかりとリベンジ出来たけど継続しなきゃ意味が無い、
ちゃんと終わりまで聞いてなかったから今日の先発も誰か知らんけどせめて七回くらいまで投げてほしいな、
今日も中継を聞かないと思うけどね(笑)