行かなくて良かった

昨日5時過ぎに帰らせてもらってSと近所のお寿司屋さんで夕食を取ってたらテレビで野球中継が流れていた、
お客様が居たので真剣に聞くことは出来なかったけど初回に福留さんのタイムリーで一点取ったことは分かった、
ラジオも鞄の中に入ってたからちょっと聞いてたんだけど解説の吉田がまたしてもよく喋るから聞くのを止めた、
三回にホームランを打ったメヒアを六回には併殺にしとめられたのも良かったね、
夕食が終わってからSと別れて近所のドラッグストアーで買い物をして帰るとSが歌う声が聞こえてきた、
「あれ? あいつカラオケに行き寄った」とは思ったけど私は部屋に帰って野球中継を三テレビで聞いてました、
もしカラオケに行ってたら阪神のさよならを聞き逃すところだったから、
先発のメッセンジャーはやはりメヒアにホームラン撃たれてしまって逆転されたから阪神は勝てないと思った、
金子を梅野が差してアウトにしたのも大きかったと思う、
びっくりしたのは中谷が5打数5安打と頑張ってくれたことだった、
ただヒット数が二桁だったのに3点しか入らなかったということは残塁数も多かったということよね、
一昨日は隼太は三振だったけど昨日はライトタイムリー撃って同点に追いついてくれてめっちゃ嬉しかった、
桑原も相変わらず良いですしマテオも秋山を三振に打ち取り 浅村も空振り三振 中村もショートフライに打ち取ってちょっとひやひやしたけど1人部屋で騒いでました、
ただ
勝ちパターンのピッチャーを次々に投入した金本は延長戦のことは考えなかったんだろうかと思った、
勝ったからいいけどこれ 負けてたら最悪やったよ、
十回で追われたから良かったけど長引いたらやりくりに困ったと思った、
十回は
高山のフォアボールから始まって思いがけず福留がバント! 中谷がライトヒット 鳥谷が敬遠 そして原口が決めてくれたんですよ、
今日は
岩貞が投げると思うんだけど違ってたらごめんなさい(笑)楽天はほんまに強いから勝ち越しは無理だから[]9勝9敗でいいよ(笑)