来ました

先週辺りだったと思うんだけど私のアイパッドのキーボードが壊れてしまって今日届きました、
キーボードのボタンがとれてしまったので注文したんだけど届いた今日はパニックになりました、
今まで使っていたキーボードと配列が少し違うのと充電するところも違ってたんです、
エーユーセンターに電話したりセンターに教えてもらった電話番号にかけたりして午前中は落ち着きませんでした、
電話の向うのお兄さんはすごく親切な方で何か困ったことがあればいつでも言ってくださいと言ってくれた、
もちろん営業面でのサービス的な言葉かもしれないけれど目の見えない私には非常にありがたい言葉だった、
午後から少し時間が出来たのでみんなから預かったお金を持って銀行にも行くことが出来たし仕事も何とか1人できました、
昨日ブログ更新してもう仕事が無いだろうと思っていたら久しぶりにNさんが指名で来て下さいました(^O^)
ようやく白いご飯が食べられるようになったから体重もきっと増えてるよ(笑)
それにしても今日は暑かったのにおっさんは相変わらずうろうろしてますが考えられません、
事務所のエアコンも少しだけつけては消すから汗が引かない、
嫁が一番暑い 暑いって言ってるのに連続してつけてくれないから私はあてつけに氷水を魔法瓶に居れて持ってきています、
明後日から天気が悪そうだから今日 部屋に帰ったら頑張って洗濯しなければいけませんができるかな?(笑)