蒸し暑い

今 午後5時を過ぎたが蒸し暑い1日だと思った、
鯉と金魚がおっさんがどこへ行ったのかと心配してるけど私は全く無関心でパソコンに向かっている、
仕事が出来たからコンビニでアイスコーヒーを飲んでほっとしている、
野球が無いと退屈だけど気分的に楽だと感じてしまう私が居る、
時間を潰すために読書も出来るから店番は苦痛だけどこなせている、
昨日 部屋に帰ったら洗濯するかもって思ってたけど出来なかったので今日6時に起きてやりました、
明日から天気が悪そうだから今日は是非ともやっておかないと乾かないかもしれないからね、
ちなみに金曜日は曇りだってラジオで言ってたから安心したけどこれだけは分からないものね、
おっさんの徘徊はもう治らないだろうね、
今は日が長いから明るさが有る間は歩き続けて暑さも分からないんだろうと嫁が言ってました(笑)