やっぱり難しかった

朝六時半に起きてシャワーしてお店に行ったら八時前でした、
おっさんは事務所に居なかったけど嫁が早く行かないと捕まるよと言ってくれたので速出かけました(笑)
金魚と鯉が後から来たけどとりあえずコンビニに行ってアイスコーヒーを飲んで部屋に帰ろうとしたらおっさんに会ったので仕方なく挨拶して部屋に帰り準備をしました、
Sのお母様のお見舞いに行ってからドコモショップに行ったんだけど一時間近く待たされたので私は次の予定が有るからとドコモショップを出ましたがスタッフは申し訳ありませんの一言もありませんでした、
百均に行ってちょっとしたものを買って荷物が多くなったのでいったん部屋に戻って講習に行きました、
iCレコーダーの電池が途中で切れてしまったからあまりよく覚えられなかった、
そしてやはりワイファイは難しいと思った、
一度設定しておけば簡単なんでしょうけど電源を切ったり入れたりするのが難しいと感じました、
それでも慣れるしかないんですよね(T_T)
嫌な予感がしたんだけどやっぱり途中で電池が切れたのはショックでした、
明日は朝から出かけるんだけど昨日仕事が無かったから明日は出かけたくないな、
今日は
金魚が2人治療して鯉も[]仕事してましたから私が知ってるだけで3人はお客様が有ったことになりますから明日もし私が仕事が無ければ最悪や。