疲れました

天気予報は大外れで今日はすごく良い天気でした、
日焼け対策もちゃんとやったつもりだったけど間に合わないくらいの暑さでした、
昨日買ってきた
ペットボトルのケースに麦茶と凍ったアクエリアスを持って行って良かったです、ヤクルトのスタッフの工技が有りましたが私たちは前に行ったことがあるのでだいたいのことは知ってました(笑)
とりあえず私が
役に付いてからの仕事は終わりました、
また
年末辺りに研修会が有るかもしれないけれどそれまではのんびりできるかな?(笑)
7月に
会議が有るかもしれないけどこれは大したことはないと思うんだけど分からない、
最近私ね
京都の保津川下りへ行ってみたいと思ってるの、YouTubeで音声は聞いたけど観光協会の人はスリル満点だとおっしゃってました、
今日からまた
野球の公式戦が始まるけど記事が[]書けないかもしれません。