申し訳ないけど

こんなことをここに書いてはいけないのかもしれないけどあえて書く私はおかしいのでしょうか?
昨日はやはり疲れてしまったので野球中継はほとんど聞いていませんでした、
何気なくラジオをつけたら八回の裏だったかな?
13対2か3で阪神が負けてたから余計に聞くのを止めたんです、、
先発のメッセンジャーが5失点で結婚を発表したばかりの柳瀬も8失点ですか?
今日新聞を読んでただただあきれるばかりでした、
それに今日はめっちゃ腹が立ってしまった私、
審判には血も涙も無いんかと思ったほどでした、
ラジオで解説してた亀山とか西山たちは今日だけしか見られない修学旅行の学生も居るから思い出のために試合をやってるんだみたいなこと言ってたけど結局降雨ノーゲームになったじゃないの、
金本が糸井よ 福留よ 鳥谷よお前たちが勝たせてくれと激してたとか新聞に書いてたけど撃てないときは打てません、
福留は昨日18試合ぶりにマルチヒット撃ったけど広島の方が役者は一枚も二枚も三枚も上なのです、
今日も雨が激しくなった時点で試合中止を宣言すれば良かったんです、
たとえ阪神が勝っていてもノーゲームにすれば良かったのよ、
だから審判には血も涙も無いんかって書いたのよ、
どうせ勝てっこない広島が相手だから明日も負けちゃえ!