やっぱり負けましたか(笑)

私は聞く値打の無い試合は聞かないことにしてるつもりだけど昨日みたいな試合は選手たち悔しくないんだろうかと思ってしまう、
九時前にラジオをつけたらヒーローインタビューが流れててジョーダンと京田が喋ってました、
悪いけどねセカンドの守備 大和に代わってくれないかしら、
上本も相変わらず守備が下手くそだからまた二軍に落として練習させればいいのです、
聞いてないから偉そうなこと言うなって叱られそうだけど昨日のような緊迫した試合はミスが命取りになるってことくらい誰でも判るでしょう?
巨人みたいに13連敗 いや それ以上の連敗が続くかもしれない、
ピッチャーばかりが頑張って他の野手は打てない 撃てないと言い訳ばかりを繰り返すだけじゃないの!
新しい助っ人を獲っても勝つ自信は有る?
広島だってもちろん選手獲得をしてるけど育成が上手だから強いんです、
私は新聞に載ってるダンカンのコメントが大嫌いです、
今日の新聞にも小野の負けはエースになるための序章なんて見出しで載ってるけど打線の援護が無いのになぜ勝てるの?
五回か六回まで毎回のようにランナーを出しても勝てないんだから今日も負けて三タテ食らっちゃえ!
今日もたぶん聞かないと思う(笑) 万が一勝ったら明日おもいっきり褒めてあげるけどたかが1勝したくらいでは褒められたもんじゃないからね。