暑いとしか言えなくなってきた

今日は朝から湿度が高く私は辟易していました、
事務所のエアコンを嫁がなかなかつけてくれず おっさんがミスドから帰ってきてやっとつけてくれた、
私は洗濯物を干すために掃除が終わってから部屋に帰るつもりにしてたからエアコンをつけっぱなしにしておいた、
めっちゃ快適に洗濯物を干すことができましたのよ(笑)
Sが今日も蝉が泣いてたと言ってたけど私は全く聞いてないの、
別に聞きたくないけどみんなより遅れてる感じがしてるだけですよ(笑)
明日薬を貰いに行くのでもしかしたら聞こえちゃうかもしれませんね(~o~)
昨日はお客様が13人有ったんだけど私とSだけが2人しか治療出来なかったので今日も2人は治療したいけど無理かもしれない、
今 午後6時前なんだけど鯉がまだ仕事できてませんから何となくいらいらしてる、
仕事が終って部屋に帰ったらめっちゃ暑いだろうと思うとぞっとするけど仕方ないですね、
速攻でエアコンをつけないと死にそうになるからね、
新聞のコピーがすごくたまってたのでびっくりしましたけど何とかやり通しましたよ(^O^)