聞いてしまった!

ずいぶん大げさなタイトルを付けたけどついに私も聞いてしまったのです!
そうです 病院に行く途中で熊蝉の声を聞いたの、
私の中でほんとうの夏が来てしまった感じです(笑)
さて 昨日の夜 部屋に帰ってから遅い夕食を取るために近所の王将に行ってきたのね、
で 明日の準備をするために保険証とかを鞄に入れようとしたら無い!
失わないようにと一つのファイルに直したはずの保険証が無くなってしまってるのに気がついた、
保険証が無いということはお薬手帳も病院の予約表も無いということになりますから必死で探しました、
結局見つからなくて仕方ないから開き直って寝ることにしたんだけどこれがまただめでちっとも眠れなかった、
朝を迎えて6時半に起きてシャワーしてあきらめきれないまま店に行きまして何気なく違う処を見た、
それは私が役をしてる書類が入ったファイルでメモ帳とかちょっとしたノートが入れてあるんです、
その中に有った! 有った! すべてがそろってちゃんと有ったんです(^O^)
昨日の夜は 明日区役所に電話して再発行をしてもらおうとまで考えてたからほんとうにほっとしました、
けっこう はやく帰って来れまして誰も仕事をしていませんでしたがまだそれが続いています、
支店ではNが仕事をしたみたいだけど私の前には金魚も鯉も居るので店番はしなくてもいいのです、
そうです おっさんの嫌味も聞かなくて済むんだけどこのままだと全滅かもしれなくなりますが終わりにします、
たぶん書かないとは思うけど野球が有りますからゆっくり聞きたいしね(笑)
ただなぜか勝つ気がしないから聞かないかもしれません。